夢幻泡影

慶應女子大生の呟き

憂鬱な春

 

 

スーツを着たまま、友達に連れられてカフェの喫煙ルームに入った

 

 

そうしたら落ち着く雰囲気と臭いに包まれて、一本貰ってしまった

 

 

スーツは元々クリーニングに出す予定だったので、まぁよし

 

二人でパソコンカタカタしてた

 

集中できない

 

 

 

 

最近は、不条理を不条理のまま受け止めることができるようになってきたかもしれない

 

以前は不条理を解明して矛盾をなくすために、議論を重ねて平行線のまま終わってイライラ

 

 

色々と吹っ切れた気がする

 

議論は好きだけど、相手を選ぼう

もっと言葉遣いに気をつけたり、どこまで話したらいいか考えよう

 

 

 

中目黒の桜、見に行かない?と誘われたけど

 

桜が嫌い過ぎるので、断った

 

 

春は色々と寂しい想いをしたから、

なのに前に進めと言われる気分になるから

無理

 

 

そんな無理な中でも、不条理な中でも

 

孤独に生きなくては

 

 

春はそういう季節

 

 

頑張れ私~~~